よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

ストレス

ここ最近、急展開なことがあり、いろいろあって
旦那の親の彼氏と揉めてまして揉めてまして揉めてから
約一年くらいたったついこの間謎に一緒に
でかけるはめになったのですが、、
まぁ!それは良いとして、やはり性格は変わらない人なんだ
と改めてわかりました(笑)

人として成り立ってません(笑)
子供の扱いがおかしいです。

ついこの間はトイレを待ってる間、車の上に息子を
乗せてました。
私びっくり。
普通ありえませんよね(笑)
高い所子供スキだし立つのわかるでしょうに。
責任とれるならまだしも赤の他人です。

しまいにはここでは言えませんが大人としても人としても しちゃいけないことをしていました。
とんでもないことです。
一歩間違えれば大変なことになりかねません。

そんな人とこれから付き合っていかなければならないのか
と思うとストレスですw

それでも付き合っていかなきゃいけないのでなんとか
上手くやろうと思いますw