よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

悪天候

最近梅雨時期なせいか天気が悪く雨や曇で気分も
どんよりーな日々です。

でもつい先日一日だけすごく快晴な日がありました!
外は寒かったですが、、

なので、午前中はお買い物して帰ってきてから
お弁当を作ってお昼はベランダにて敷物を引いて
まるで遠足に来てるかのような感じでお昼ごはんにしました

少し量が多いかな?と思ったけどしっかりと完食して
母感激。

キュウレンジャーにしてあげたからなのかお弁当だから
なのかわからないとこですがw
喜んでくれて作ったかいがありました。

その後は少しベランダでシャボン玉や水遊びをしたり。

一日楽しかったようでお昼寝ぐっすり。

またこんな日もあってもいいなーなんて思いました。

今度はどこかで食べたいです!

広告を非表示にする