よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

回復

先日胃腸炎になりまして、、まだ腹の調子がイマイチで
パパが夜勤明けなので一応病院に行き鎮痛剤を
もらってきて飲んだらあっという間に痛みはなくなり
調子がよくなりました☆

とゆうことで、パパをお昼に起こしてご飯を食べて
お出かけの準備!

昨日はとっても暑かったので近場のアイスをたべに
行きました。
といっても牧場のアイスなのでとっても美味しいです!
私と息子半分したけど子供は正直でペロリと
食べてしまい足りなかったようで追加購入、、w

そのあとは天気がいいのでこどもの国へ遊びに
行ってきました。

いろいろ遊具も変わっててたくさん動きまわりました!
息子にいたってはトランポリンやら跳ねるものが
好きなようで、、しかし、親としては押しつぶされないか
めちゃくちゃハラハラしてました笑

そのあとは帰ってきてお風呂場で1時間ほど水遊びを
させて一日いっぱい遊びまくってましたw

明日はパパお仕事なのでお散歩コースです。