読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

5日はこどもの日

5日の日はこどもの日でこどもの国でイベントがあり、
アンパンマンショーを見に10時前にでたにも関わらず
かなりの人混み、車で停めるのにもかなりの時間が、、
いざ行ってみるとショーが見れないほど外に人だかりが
できてたため、急遽予定変更。

一度大きいおばぁちゃんのところへ行きお昼をごちそうに
なったあとは初めての芦別の釣り堀へ!
息子を楽しませるはずが私がいつの間にか夢中にwwww

パパに至ってはかなり大きいヤマメをとって息子も
大興奮!
とても楽しかったみたい。

釣った魚はその場で調理してもらって美味しくいただきました。
釣り終えたあとは大きいおばぁちゃんのとこに戻り、
親戚の人たちに顔を合わせてあげました。

なんだかんだで帰ってきたのは夜!(笑)

6日は三井グリーンランド

しかし、天気が悪いようで、、パパと息子はいつの間にやら
てるてる坊主を作ってました(笑)
三井グリーンランド、晴れたらいいなー。