よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

こどもの日

今日はサークルにて少し早いけどこどもの日とゆう
ことでイベントデーにしました☆

子どもたちとまずは鯉のぼり作り!
みんな一生懸命お母さんと作って頑張ってました。
できたあとは記念撮影をしてそれを持ってみんなして
走り回ってました٩(๑•̀ω•́๑)و

楽しそうでなによりー

その後は自由時間にしてお昼はみんなでお弁当を少し
早めに食べて、子どもたちはカップケーキ作り。

やっぱりお菓子は好きなようでわちゃくちゃになりながらも
みんなで楽しく美味しく食べてました♬

最後には私からささやかなプレゼントをして
一日楽しい時間でした!

全員参加できなかったのが残念だけれど、
子どもたち同士仲良く遊べて母たちも満足。

さて、今週からGWです。
楽しみだー!