よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

休日

やっと家族全員風邪も治りましてやっとおでかけが
できましたw

とはゆっても、来週は息子の誕生日を控えているので
プレゼントを買いに行ってきました!
もちろんこれが欲しいとはまだゆわないので完全
ネタバレです(笑)

土曜日はそれで終わったんですが、日曜はパパが先夜勤
なのでどこに連れていこうかなと思っていたのですが、
旦那のお母さんとそれこそ自転車を探しにお出かけして
くれました!

良い自転車をあちこち探してやっと見つけて買って
もらいまして、母子ともに満足で息子にいたっては
早速乗ってました(笑)

その後はご飯を食べておばぁちゃんのお家に久々に
顔を出して一緒に遊んでもらって旦那のお母さんに
ご飯を作ってもらって結局私達がお風呂入って
ご飯食べ終わるまでおうちにいてもらって
すっかり遅くなってしまった、、^^;

息子は疲れてすぐさま本を読んでる間に夢の中、、

これから毎日自転車の日々かなっw