よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

初ツアー

昨日は札幌に行ってジュウオウジャーのファイナルツアーに
行ってきました!

こうゆうのは初だし、ニトリ文化ホールに行くのも初で
なにもかもが初で、人がいっぱいいてすごかったー!

ちびっこばっかり、男の子ばかりw

旦那の親を連れて行って正解でしたw
まーお金かかる、かかるw

いざショーが始まって息子はちょー興奮してやばかった。
とゆーか大人の私も内心興奮気味でしたw

頑張れーとか、踊ってる姿がたまらなく可愛くて
親の私はうるうる。

終わってからは旦那の兄と彼女と合流してたくさん遊び
一日充実していました!

さすがの私もお疲れ様の一日でした!