読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

びっくりです

ついこの間の話なんですけど、センターに遊びに
行った時のこと。

もう後数分で終わる間際のときだったんですが、、
テーブルと小さなハウスの間が狭くて子供が
すれ違う隙間がなくて、息子と息子よりちょっと小さい子
が少しもめていたんですが、、
最初はまだよくてだんだんヒートアップして、
私は手を出すのかなと思ってましたが、、
最後まで息子は我慢してくれていました。

関心もしていましたが、しかしお友達が息子の顔を
かなりの勢いで引っ掻いていて先生もいて、
その子のお母さんもどうしたのかと私に聞きにきて
引っ掻いたことを伝えたのですが、、

その後息子は泣かずに我慢した代わりにいじけたと
ゆうのに謝りなし。
私はびっくり。

普通子供が喋れなかったら親が謝りません?

謝りがないどころか違うお母さんとペチャクチャ
笑いながらしゃべっていて私はほんと腹立たしいオモイを
しました。

私よりずっと年上ですよ?

子供もいるんですよ?

常識がないのでしょうかwww

勝ち気な私は文句を言いたくて仕方がなかったですが、
大人になって落ち着いて後日旦那にぶちまけましたwww