よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

10週年

この間は駅の近くにできたゆうとゆう建物の10週年
ということでプチお祭りみたいなのがあって、
日曜旦那が夜勤だから日中暇してるから
10時からだったので少し前に行ってきました☆

けど、割りかしたくさんの人がいて朝からすごかったー。

フリマがあったり子供向けのものがあったり
ショーがあったり。

着いて早々木で作られたドラえもんのぬりえを
やって、楽しかったみたいでなかなかその場を
離れずwww

その後はくじをしたりとさすが私の息子。
くじ運がよく3等をあててくれました笑

ジャグリングショーにも参加させてもらえたし、
もちつきもさせてもらって楽しかったー!

途中で仲良いママ友にあってずっと一緒に行動して、
終わった後はいつものように2階の幼児ルームで
3時くらいまでいっぱいいっぱい遊びました。

一日充実(*´▽`*)ノ