よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

結婚

1月の中頃に知らない電話番号から夜電話来て、
こんな時間に一体誰なんだろうかと思ったら
妹からで、携帯水没させたから知らない番号
だったようで、一安心したのもつかの間、、笑

いきなり結婚しましたー!と笑

私の頭の上はえ?と?がいっぱいで笑

後ろからお母さんが結婚するでしょ。
なんて言いながら幸せなお話でした☆

19日の日にプロポーズされたようで、その週の
土日にお父さんに挨拶に来るとのことだったので
私も札幌にはるばる行ってきましたよ!

なんだかその光景をみて懐かしく思いました。

私達も三年前の7月頃にお父さんに挨拶に
行ってきたもので笑
私達の場合、あまり実感なくお父さんマシンガントーク
で笑いばかりの話し合いだったけど、
妹の場合お母さんだいぶ苦労したし貰い手が
いないと思ってたからもー泣いて泣いて。

私までもらい泣きしそうでした笑

妹の性格は気難しいし旦那さんよく結婚決めたなー
なんて思いながら、、笑

幸せな話でした☆