よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

広場

昨日は久々のセンターでの広場☆

パパが日勤なのでママ友といっしょに行ってきました。
保育園はまだ冬休みなので、ホールで遊べる日なのですが
ホールに行く前に友達とモノの取り合いになって
そっから機嫌を損ねてしばらく大号泣( ̄□ ̄;)!!

終わる30分前にようやく泣き止んで遊んでくれて
母疲れました、、笑

いったいなんだったのだろう、、、。

終わってからお友達のプールの時間までおうちに少し
上がってってくれました。

行き来しながらお昼をごちそうしたりされたり、
最近とっても仲良くしてくれて感謝。

お兄ちゃんにはいつも我慢させて申し訳ないですが。

また来週遊びに行くから楽しみー♪