よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

2日

皆さんあけましておめでとうございます。

年が明け早くも二日目です。
お正月はどんなふうに過ごしていますか?

前日にパパから電話がありまして、顔を出しにきてくれる
とのことで、お昼ちょっと前に札幌に来てくれました!

そのまま前の日急遽決まってみんなで円山動物園
レッツゴー笑

やはり正月だからなのかあまり人がいなくて土日に
行くよりすごく見やすかった!
動物園ではショーとかがあまりないからあっという間に
見終わるかと思いきや意外とそうでもなくて、
全部見終わらないうちに閉園のアナウンスが
なって終わりました笑

昨日はパパがいなくて私がずっと抱っこだったけど、
この日はパパがずっと抱っこで筋肉痛になってました笑

その後はみんなでご飯を食べに行き、お土産を買い、
パパは飲み会へ行ったためパパ抜きでみんなで晩酌。

終電で帰るから迎えに行って、パパ混ざりでまた晩酌。

お父さん、お母さん、私、息子、パパ、妹、彼氏、弟
犬、みんな勢揃いの楽しい正月。
これに弟の彼女がいたらもっと楽しかったことでしょう。

来年に期待です笑