よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

年末

クリスマスといえば次に待っているのはお正月。
クリスマスが過ぎたらあっという間!

引っ越してきたからいつも長期滞在だったけど、
今年は函館に帰れず、、
でも、去年同様お正月にはまた札幌でみんなで
お正月を迎えられます☆

だけど、今年は少々違いまして、、
妹の彼氏も来てうちの家族に混ざるらしい(笑)

いやー、大した度胸だよw
私も弟もお父さんもその時初対面のハジメマシテ。
になるし自分より年上ばかりだというのに(笑)
よく行こうと思ったなw

ある意味面白くなりそうだ(笑)
それに妹が機嫌を損ねることの心配をしなくて
良さそう(笑)

だが、しかし本音としては家族水入らずで過ごしたかったんだがね。