読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

プレゼント

今日は息子のクリスマスプレゼントを買いに
お出かけしました☆

私の弟はジュウオウジャーのもので、妹は服で
お母さんは現金と割とほしいもの揃ってしまい、
なににしようと悩んだ末、
最近はお店屋さんごっこをやらされているので
レジスター的なアンパンマンのやつに
決めました!

帰りにゲーセン寄ったから忘れてたものの
家に着いたらアンパンアンパン騒いで
駄々っ子になってました汗

プレゼント買ったあとには大きいおばぁちゃんの
ところによって少し遊ばせてきてなにやら
楽しかったようで車で寝ました(笑)

もうそろクリスマス会やらとクリスマス三昧ですね。

今年もプレゼントすごそうだなー(笑)