読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

クリスマス

ほぼ毎日買い物に出ているんですけど、どこに
行ってももう飾り付けや音楽がクリスマスのもの
ばかりで、まだ11月だけど、もうすぐクリスマス
なんだなーとジワジワ感じてます(笑)

近くのスーパーもクリスマス一色で、サービスカウンター
とかレジにはクリスマスケーキとかの注文の品々が。

サービスカウンターにいたってはキャラクターの
クリスマスケーキがあって息子は一目散に
戦隊もののケーキを指さしました(笑)

去年はアンパンマンだったのになー。
と成長を感じた瞬間でもありました(笑)

とゆうことで、今年はジュウオウジャーのおもちゃ
付きケーキを予約しました!
ちいさいのに3000円以上とかさすがキャラクターケーキ。

とはいうものの息子にはおしみなく使えますね(笑)

まだ一人っ子ですしね。

プレゼントもまだ考えてますけど、やっぱり戦隊ものの
おもちゃに喜ぶんだろうなと思うので、来月中頃に
旦那と一緒に選びに行きます!