よっぽど適当なブログ

日常の思いを吐き出すブログ

もうすっかり寒くなって秋とゆうより冬に
なっちゃいましたねー。
幸い雪は降ったりするもののまだ根雪にはなってない
のでまだ寒さ我慢できます(笑)

去年より早く雪が降ったから早くに根雪に
なりそうですが、、。

北海道は冬が長いのでこれから寒い季節に向けて
防寒対策しなくては( ´ ・ω・ ` )

とはゆうものの、外では遊べないので、
降るなら降るでさっさと積もってほしい(笑)

積もってくれたら諦めつくし、ソリすべりしたり
雪ならではの遊びが出来るのだけど、、

近くにおっきい雪山があるから存分に大人でも
楽しめそうだし息子の楽しそうな顔が早く
みたいです(笑)

二歳にもなったし遊び方もわかるだろうし
1年前とはまた違った表情するんだろうなーと
今から私も楽しみではあります。

いつ積もるのかなー。